« ごたいめ~ん! | トップページ | パリの香りお届け便 »

決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた

♪PeachMelba 古内東子

2010年1月8日(金曜日)

今日は良いお天気。布団を干します。

妹と友人が電車でバッタリ会ったらしく、両方から連絡が来る。面白いなぁ・・・・・・。明日楽しみにしてます♪

お昼には直子ママがやってきて、一緒にお昼を食べ、ヨウヨウを見て貰ってる間にイズミヤに買い物に行き、晩ごはんの支度をする。やっぱり誰かがいると楽だな~。

久々に外出しなかったら、ヨウヨウのご機嫌がと~っても悪かった午後。退屈するのかな~、なんて言ってたら「犬みたいね」とママの一言。・・・・・確かに・・・・・。犬と化したヨウヨウ。

1001071

昨日、Yちゃんと一緒にいるのを観察していると、ヨウヨウってば草食系男子っぽくって心配になったぜ。弱弱しいんだよね~。おっとりしてるんだよね~。男はやっぱり肉食系じゃないと!ジェントルマンだけどハンター!!(私の好み)

結局、なんだかんだと人と会っていた1週間でした。さぁ3連休だ☆嬉しいな。

|

« ごたいめ~ん! | トップページ | パリの香りお届け便 »

コメント

>おっとりしてるんだよね~

おっとりもなかなかいいですよ~

投稿: かわせみ | 2010年1月 9日 (土) 17:57

>かわせみさん

いや~。うちは旦那さんがかなりのおっとりなので、息子はもう少しちゃきちゃきして貰いたいかな、と。
とか言って、実は今まで好きになった人たちはほぼ全員おっとりタイプなんですけどね。

投稿: 直子@管理人 | 2010年1月11日 (月) 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごたいめ~ん! | トップページ | パリの香りお届け便 »