« 4カ月1週 | トップページ | そのガッツポーズに惚れたのよ »

大切なものそれはあなたよ

♪Your're my only shinin' star 中山美穂

2010年1月25日(月曜日)

今でも時々美穂ちゃんのCD聞いたりしている私です。やっぱり歌は下手ですが、別にいいのです。コンサート行ったこともあるんだから。笑

今日は4時授乳、7時半起床のお利口ヨウヨウ。お天気が悪いので1日お家で遊びます。

お昼に両親がお弁当持参で遊びに来る。「この間NHKで中山美穂インタビューをしてたから電話してあげようかと思ったけど止めたわ。インタビュアーがファンみたいで緊張してたよ」らしい。何故止める・・・・!そしてこの話を後で妹にしたら「私もこないだスマスマ見て電話しようかと思ったけど、面倒で止めたよ」らしい。だから何故止める・・・・!!まぁスマスマは見たけど。皆さん、美穂ちゃんがテレビに出ていたら教えてください。しかし中山美穂ファンの芸能人ってとっても多いよね~。

そして、パパが持ってきてくれた昨日の朝日新聞(我が家は日経のみなので・・・)で大丸心斎橋店のサヨナライツカ展を発見!行くぞ!!!と思ったら、今日までだった。。ツイてない私。http://www.daimaru.co.jp/shinsaibashi/sayo_itsu/index.html

両親は、私そっちのけでヨウヨウと戯れて大騒ぎ。出産前に買ってもらったファミリアの肌着、小さくなってとうとう着られなくなったよ、と言うと、その成長ぶりに喜んでいたよ。自分じゃなかなか買えないので、大きい肌着は赤ちゃん本舗とユニクロで買ってあげました。またすぐに着られなくなるんだろうなぁ。

ヨウヨウがお昼寝に入ったので、ベルダスコとダビデンコの試合を。5セットマッチって見るのも疲れるよね。そして、夜はフェデラーの試合を見てから「日の名残り」鑑賞。若かりしヒュー・グラントが普通のイギリス人役(ヘタレなプレイボーイじゃなかった)で出ていたのが新鮮だった。前も見たはずなのに、気付かなかったな~。ナゼ?

|

« 4カ月1週 | トップページ | そのガッツポーズに惚れたのよ »

コメント

サヨナライツカ展、やってるよーって教えたじゃないかー。
旧そごう14階で開催されてました。
入場無料。毎日行く大丸。だけど見なかった私。ぷぷ。

投稿: ゆうちん。 | 2010年1月27日 (水) 08:56

>ゆうちん

え~!嘘だ~!と思って携帯見直したら、ちゃんと教えてくれてたね。。。スルーしてたみたい。「荒稼ぎ」とか言うからだよ!(と人のせい)
行ったらきっとタイの風景も見られただろうに・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2010年1月27日 (水) 21:19

はっ!
そうだった!
オリエンタルバンコクでタイだった!
私のばかばかーわー。
今年はタイに行きたい。

投稿: ゆうちん。 | 2010年1月28日 (木) 08:53

>ゆうちん

はっは~!おバカめ!(意地悪)
タイに行くならプーケットがいいなぁ。

投稿: 直子@管理人 | 2010年1月28日 (木) 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4カ月1週 | トップページ | そのガッツポーズに惚れたのよ »