« あの魔法はもう解けてしまった? | トップページ | 太閤検地、サラエボ事件、日英同盟 »

いつの日にか君に届くならいいな

♪光の射す方へ Mr. Children

2010年1月22日(金曜日)

ヨウヨウもミスチルファンになるかしら~?

定期購読しているクレアが届く。今回は京都特集。家だとなかなかゆっくり時間が取れない、というか、ヨウヨウが寝てくれても、ついつい掃除したり、晩ごはんの用意したり、ネットしたりで終わってしまうので、眠そうな時間を狙ってタリーズへ。案の定ベビーカーの中で眠ってくれたので、その隙にゆっくりコーヒーとサンドイッチを食べながら雑誌を読みました。至福の時。

大活躍のベビーカーですが、こんなのを発見。

http://www.maclaren.jp/products/stroller/quest_liberty.html

なんとまぁリバティとのコラボだとか。今月から予約が始まったそうですが、先月の時点で判ってたら絶対にこれを買ったのに!!!子供が男だろうが関係ないです、ハイ。だってかわいいもの~・・・・。残念だ。。

夕方にはナダル君の試合を見て勝利に酔いしれ、夜はホさんが早めに帰ってきたので、全体的に良い1日だったわ~。

|

« あの魔法はもう解けてしまった? | トップページ | 太閤検地、サラエボ事件、日英同盟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの魔法はもう解けてしまった? | トップページ | 太閤検地、サラエボ事件、日英同盟 »