« 明けましておめでとうございます | トップページ | モナリザヨウヨウ »

初夢の記憶ってありますか?

2010年1月2日(土曜日)

私、初夢を覚えていたことがないんですけど・・・・・。

入院中のホ祖母のお見舞いに行き、そのままホ家の集い。ヨウヨウをしばし見ていてもらって、ホさんと初詣へ。ワタクシ「大吉」でございました。ホさんは「吉」。良いことたくさんあるといいねぇ。

ヨウヨウは、初めてのお年玉をいただき、ちゃ~んと握りしめておりました。偉いぞ、息子。

100102

帰宅が21時になったのでヨウヨウがどうなるかと心配したけれど、昼間大人気でお疲れだったせいかコテンと眠ってくれました。良かった良かった。

それにしても、ヨウヨウは大人気で、それを見ていた小2の姪っ子ちゃんが指しゃぶり再発させていた・・・・・。これが赤ちゃんがえりってやつなのねー。

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | モナリザヨウヨウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | モナリザヨウヨウ »