« 3カ月3週・4週 | トップページ | いま君がこの雪に気付いてないなら »

たとえば君といるだけで 心が強くなれること

♪君といるだけで 米米クラブ

2010年1月12日(火曜日)

あっという間に3連休が終わって、あっという間に1月も半分近くが終わろうとしている・・・・。早いね。1月は行く。

何してたか忘れちゃった~。1日引きこもってたんだったかな。

晩ごはんは酢豚。子ナシ専業主婦時代は、さすがにダシもきちんと取ってたし、味付けもちゃんと調味料を混ぜて作ってたんだけど、出産後は何でもかんでも市販品に頼る日々。とっても楽ちんで、2度と元には戻れまい。それにね、ダシの素も、クックドゥも、鍋の素パックも、ダシ入り味噌(見つけた時びっくりした!)も、下手すりゃ作ったものより美味しいのよね。。。そういうわけで(?)クックドゥの酢豚の味は、ケチャップやらしょうゆやら片栗粉やらを自分で混ぜて作った酢豚と、なんら変わらぬ味でした。悔しいような、楽でいいような・・・・。

あっ。毎日湯船につかり、毎日洗濯をした結果、水道代が2倍に跳ね上がっていた。(前はどちらも週2・3回だった)恐ろしい・・・・・。

|

« 3カ月3週・4週 | トップページ | いま君がこの雪に気付いてないなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3カ月3週・4週 | トップページ | いま君がこの雪に気付いてないなら »