« 太閤検地、サラエボ事件、日英同盟 | トップページ | 4カ月1週 »

幸運の女神が私に微笑むの

♪ツイてるねノッてるね 中山美穂

2010年1月24日(日曜日)

サヨナライツカを見に行きます!子守お願いします!!

と以前から宣言していたんだけど・・・・・。なんと4時に起きたヨウヨウが寝ず、ホさんが子守。6時に二度寝して8時に起きたので、今度は私が子守。・・・・をしているうちに11時近く。ホさんも散髪に行かねばならず、結局映画はお預け。涙涙涙。ごめんね美穂ちゃん。

平日が遅いホさんなので、週末はできれば一緒に過ごしたいしなぁと思う、まだまだ新婚であります。帰宅後、平日の夜に一緒に映画を見ていた頃が懐かしいよまったく。

死ぬ時に愛したことを思い出す?それとも、愛されたことを思い出す?

私はきっと愛したことを思い出すんだろうな、でも本当は愛されたことを思い出す女になりたいな、なんて思います。早く見に行きたいぜ、バンコクの美穂ちゃん。

夜はパスタ。そういえば金曜日、晩ごはんの30分後くらいに「今日の晩ごはん覚えてる?」と聞くと、なんと覚えてなかった。衝撃的でした。どれだけ手抜きしても何も言わず美味しそうに食べる彼ではありますが、その代わり、手を尽くしても賞賛の一言もありません。つまり何が出ても一緒なんですね・・・・・。楽なような、つまらないような。でもやっぱり楽だな。ちなみに晩ごはんはアジのおろし和え、白菜と豚肉の煮びたし、モヤシとキャベツのサラダ、味噌汁、という何の変哲もないメニューだったんだけどね。

テニス。お昼にナダル君の試合。第2セットは、あれ?という感じだったけど、終わってみれば完全にペースは彼のものだったわね!次はマレー。ガンバレっ。夜、ロディックとゴンザレスの第5セット見たかったけど、眠気に負けて撃沈でした。。

|

« 太閤検地、サラエボ事件、日英同盟 | トップページ | 4カ月1週 »

コメント

もう見に行ってるかと思ってた〜!

私も見たくて行っておいでって言われたけど、行かなかった。
なんか、見たら刺激されそうで、、、笑
また妄想の中に入っていくだろう。
っていうより、集中できなさそうだからdvd待とうかな〜。

投稿: hanaco | 2010年1月25日 (月) 12:05

>hanaちゃん

そうなのよ~!!涙。
土曜の実家詣では外せないし、日曜も睡眠不足には勝てなかった・・・・。でも絶対行く。

あはは、私たち妄想の世界に浸っちゃうこと間違いなしよね。あんな、命をかけた恋愛物語見ちゃったら、自分の現実を見てトホホ気分になりそうだわ。。
ま。私はそれよりも美穂ちゃんの美しさにクラクラしてるかもしれないけど。笑

ガーデンズって、子連れママたちが見られる回(その名も「ママズクラブシアター」!)があるから、もう少し大きくなったら一緒にチャレンジしてみようね~。

投稿: 直子@管理人 | 2010年1月25日 (月) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太閤検地、サラエボ事件、日英同盟 | トップページ | 4カ月1週 »