« 子連れママ会 | トップページ | 4カ月2週 »

雨は冷たいけど濡れていたいの

♪雨 森高千里

2010年1月28日(木曜日)

久しぶりの雨。

ホントはママに子守をしてもらって「サヨナライツカ」を見に行くはずだったんだけど、水・木・金と予定が入るとさすがに大変なので延期。ごめんよ美穂ちゃん。

6時半に起きたヨウヨウ、9時半から3時間お昼寝したので、私も途中から一緒に眠る。。雨の日はよく寝るっていうのはホントだよね。

引きこもるはずが、雨の上がった午後からオムツを買いに少しだけ外出。抱っこ紐だとさすがに重いなー、やっぱりベビーカーだなー・・・・。

テニス。女子は予想通りセレナとエナン。そりゃーエナンでしょ!決勝楽しみ。中国勢、頑張ってたけどやっぱりこの2人にはなかなか勝てないでしょう。。男子。残ったメンツだとマレーを応援かな、と思ってはいたものの、やはりラファがいなくちゃ見るのも楽しくな~い。でも見たけど。マレー勝ったね。決勝はやっぱりフェデラーが来るんだろうな~。ガンバレアンディ。

明日は金曜日!再びガーデンズランチ!

|

« 子連れママ会 | トップページ | 4カ月2週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子連れママ会 | トップページ | 4カ月2週 »