« 4カ月2週 | トップページ | 所詮フードコート。。 »

歌う 風のように

♪Over Drive JUDY AND MARY

2010年1月29日(金曜日)

先日ばったり出会った、幼稚園から大学まで一緒だったお友達とガーデンズランチ。私はヨウヨウ連れ、彼女は2歳4カ月の女の子連れ。これだけ同じ学校に通っていたのに、同じクラスだったのは1年だけ、しかも仲良しグループが重なっていなかったので、もちろんお互い共通の友人もナシ。それでも顔や名前は知っている人たちの近況を聞きあったり、お互いの今まで(25歳くらいから音信不通だったので)を語り合ったり、あっという間に時間は過ぎていったよ。

ヨウヨウは大人しくベビーカーで眠っていたのだけれど、お友達のベイビーちゃんがキャーと奇声を発しだしたので(さすが2歳児!)、お天気も良いことだし、と屋上で一遊びして早め解散。ご近所先輩ママ友ができて嬉しいわ♪また遊ぼうね~。

「ももいろが好きなの」というベイビーちゃんは、ママに似てとっても色白でかわいかったよ。

最近見た映画。「最後の初恋」リチャード・ギアとダイアン・レインって二番煎じ!ニコラス・スパークスも二番煎じ!「きみに読む物語」の方が何倍も良かったな。

「E.T.」すっごい久々に見た。こんなんだったっけ?ドリューがとってもカワイイ!

|

« 4カ月2週 | トップページ | 所詮フードコート。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4カ月2週 | トップページ | 所詮フードコート。。 »