« 大切なものそれはあなたよ | トップページ | 子連れママ会 »

そのガッツポーズに惚れたのよ

2010年1月26日(火曜日)

いいお天気なので、寒いけど朝から散歩。駅前からガーデンズをぐるっと回って、アカチャンホンポと阪急を覗いて、マツキヨで買い物して帰宅。いつかファミリアで顔覚えられるな・・・・・。買わずに見てばっかりの客。ふふっ。

バランス良く(?)ヨウヨウが寝てくれたので、エナンの試合もロディックとチリッチの試合も見られたよ。エナン、是非是非復帰優勝して欲しい!ロディックは残念、ナダル君との試合見たかったのにな~。

なんて思っていたのに。。。夕方、ヨウヨウの相手をしつつ、お風呂に入りつつ、寝かしつけつつ、一生懸命応援していたのに。。。我らがラファエル・ナダルくんはマレー戦を棄権という結果になりました。涙。

でも膝の方が大事だからね。今年はまだ始まったばかり。ローランギャロスに向けて、気合入れていきましょう☆なんて素敵な笑顔・・・・。ぽわん。↓

100126_3

それにしてもオーストラリアはラファファンが多くて嬉しい。アメリカも多いよね。フランスなんてまるで四面楚歌だもの。テレビで見ていて楽しかったわ。

私がテニスを真剣に見始めたのが4・5年前で、ちょうどナダルくんが出てきた頃。当時はまだ少年らしさすら漂わせていたのに、いつのまにか大人の顔になったな~、なんて年寄りめいたことを思っちゃった。あどけなさが消えた精悍な顔つきに、今まで以上にクラクラしちゃったよ。ガッツポーズなんてドキドキものでした。その姿に惚れちゃうのよね。お疲れさま!VAMOS!Rafa!   

|

« 大切なものそれはあなたよ | トップページ | 子連れママ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切なものそれはあなたよ | トップページ | 子連れママ会 »