« 良いお年を! | トップページ | 初夢の記憶ってありますか? »

明けましておめでとうございます

2010年1月1日(月曜日)

今年もよろしくお願いします。

昨夜は結局、1人じゃつまらないので23時ごろ就寝。年越しタイムを寝て迎えたのなんて、何年ぶりでしょうか。ホさんが12時半に起きてきて、一応「あけましておめでとう」と挨拶をして再度眠る・・・・。

朝には無事に熱の下がったホさん。昨日買っておいた中華オードブルとお雑煮でお祝い。気持ち良く晴れた元旦、ロフトに行きたいと言うのでガーデンズに向かうと、予想外の凄い人で、イズミヤで食糧を買って、昨日のお詫び(寝込んだから。笑)にコールドストーンでアイスを買ってもらって、さっさと帰宅。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」「ジュラシック・パーク」「ハムナプトラ3」を見て、夜はお鍋を食べて、寝正月。

ホントは「ジュリー&ジュリア」を見に行きたかったんだけどね。今年は映画の本数が減りそうです。。

今年の抱負。「愚痴を減らす」。というわけで頑張りま~す。皆に幸せが降り注ぎますように。

100101

|

« 良いお年を! | トップページ | 初夢の記憶ってありますか? »

コメント

ジュリー&ジュリア 飛行機の中で見たよん。
メリルストリープ、やっぱりすごいねー。
最後がなんとなくしっくりこなかったけど、楽しい映画でした♪

投稿: ゆうちん。 | 2010年1月 5日 (火) 17:57

>ゆうちん

エアフラどうだった~?私が乗った頃は、まだ喫煙可な頃でした・・・・。懐かしい。
この映画、とっても楽しみにしてたのに!羨ましいわ~。元旦に行く予定だったのに!熱を出した奴を恨む!!そのうちWOWOWでやるでしょうが。

投稿: 直子@管理人 | 2010年1月 5日 (火) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を! | トップページ | 初夢の記憶ってありますか? »