« 寝ぐせとおでき | トップページ | 菜の花揺れて »

Congratulations - ☆

2010年2月19日(金曜日)

まずは朝イチで小児科へ。肛門周囲膿瘍までは進行してないと思うので、これ位なら薬で治るでしょう、と抗生剤の飲み薬と塗り薬を貰う。早く治るといいなぁ。

で、アカチャンホンポで買い物した後はタタッと帰ってスケート観戦。いやー大ちゃん素晴らしいですね!笑顔が最高でした。素敵素敵、おめでとう☆

プルシェンコは、トリノでの圧倒的強さがなりを潜めていて、あのジャンプじゃ銀でも仕方ないかなぁ、残念~。ライサチェクは手足が長くて動きも格好良かったけど、個人的にはやっぱり4回転ジャンパーに優勝してもらいたかった。ランビエールは素敵だったね(顔も好み)。

と熱くスケートを語る。次は女子!真央ちゃんガンバレ☆

そうそう、初めての飲み薬。水を混ぜてお団子状にして口に入れ、すかさず母乳を飲ませると、意外に簡単に飲んでくれました。よかったよかった。

|

« 寝ぐせとおでき | トップページ | 菜の花揺れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ぐせとおでき | トップページ | 菜の花揺れて »