« 愛してるの言葉だけで強くなれる気がしたよ | トップページ | 明日 春が来たら 君に会いに行こう »

遠く遠く離れていても 君のことがわかるように

♪遠く遠く 槇原敬之

2010年2月23日(火曜日)

妹の誕生日です。おめ~でと~う。32歳。

ヨウヨウのお尻は少し良くなってきて、お薬を変えたら下痢も治まってきて、昨夜は朝まで一度も起きなかったよ。わ~い。

3月下旬並みと言う陽気のなか、朝10時前からお出かけ。Hちゃんと待ち合わせて、近くのスポーツクラブで「ベビーマッサージ&アフタービクス体験会」。アフタービクスってのは、産後の体を元に戻すエアロビみたいなものらしい。

10数組のママ&ベビーちゃんが集まって、前半はベビーマッサージ、後半はママの運動。久しぶりに体を動かして気持ち良かったし、よその赤ちゃんが見られて楽しかった~。私たちは体験のみで、入会する気はさらさらなかった(イヤな客だ)んだけど、皆、即決で申し込んでいるのには驚いた。旦那と相談とか、しないのかしらん・・・・・。歩いて行けるし、行きたいな~とも思うけど、ちょっと考えようっと。

ヨウヨウとゆっちゃんが目を合わせて視線を絡ませていたのが可愛かった!ゆっちゃんはうつ伏せも上手でもうすぐ寝返りしそうだったよ。ヨウヨウより確実に「大人」な雰囲気だったわ~。ふふふ。

そのままガーデンズランチになだれ込み、やはりどこも混んでいるので、今日もまたハワイアンでテラス席。暖かいので気持ち良かったわ。さすがにハンバーグも飽きたのでパスタにしたけど、美味しかった。相変わらずの、何でもない日常話に花が咲く。お互い、GWに温泉に行く予定だったのが面白かった。息抜きしたいよね~。

阪急の子供服&おもちゃ売り場を冷やかして(夏モノは水色が多いのでテンションが上がる!欲しいわぁ・・・)、午前中の運動の疲れが出てきたのでソファで休憩し(年を感じるぜ)、駅前に移動してアカチャンホンポを覗き、スタバでお茶をして解散。

いやぁ今日も盛りだくさんでした!Hちゃんありがとう!これから暖かくなるから、たくさん遊ぼうね~。

100223

スタバのさくらフラペチーノ。これを見ると、毎年、春が来るな~、と思う。大して美味しくもないんだけど、つい頼んじゃうのは、春だから。

ただいま21時26分。足が猛烈に疲れています。運動の成果?

|

« 愛してるの言葉だけで強くなれる気がしたよ | トップページ | 明日 春が来たら 君に会いに行こう »

コメント

おっ!またランチ、いいな〜♪
アフタービクスてよかった?近かったら気晴らしにいいかもしれないけどね!あたしも何かしたいしたいと思うけど。。
今はまだなかなか行動に移せないね。。ジムのプール行きたいわ!!

投稿: miki | 2010年2月24日 (水) 10:00

お疲れさま!やっぱり起きたら、筋肉痛。
旦那に話したら、行きたかったら行ったら?って言われたよ。
でも、八ヶ月からのプールの方が気になるなぁ〜♪
そろそろハワイアン以外でランチしなね〜笑。

投稿: hanaco | 2010年2月24日 (水) 11:12

>mikiちゃん

そうなの~。またランチ。mikiちゃんももう少し近かったらよかったのにな。。でも電車も慣れてきたから、春になったら、またおうちに遊びに行かせて~♪

アフタービクス良かったよ!体締まりそう!普通のジムの方もホさんの会社が法人契約してるから、1回単位で行けるので、週末に泳ぎに行きたいな~とか思いつつ行ってない・・・。体鍛えないとね!

投稿: 直子@管理人 | 2010年2月24日 (水) 22:15

>hanaちゃん

私も体が痛い・・・。
今日電話かかってきてたねぇ。出られなかったけど・・・・。プールの体験も行こうね♪水泳部の私たちにピッタリよね。笑
次は韓国テラスを攻めようぜ!

投稿: 直子@管理人 | 2010年2月24日 (水) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛してるの言葉だけで強くなれる気がしたよ | トップページ | 明日 春が来たら 君に会いに行こう »