« あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに | トップページ | 忘れたくないよこんなに素敵なら »

大事なものがどんどん増えてゆく

♪beautiful days 古内東子

2010年2月11日(木曜日)

祝日~♪なのに雨、なのにホさんは法事で朝からお出かけ。

法事は免除な私は、ゆうちんと門戸厄神に行く予定だったのだけれど、雨が降りそうなので西北ランチに変更してもらいました。

ということで駅前でタイ料理、私はパッタイと春雨サラダ、揚げ物のランチ。非常に大盛りでコスパも良く美味しゅうございました。ちなみに、昨晩は4回も起きて朝5時から起きっぱなしだったヨウヨウは、ベビーカーで2時間ほどぐっすり眠っておられました・・・・。うらやましい。

その後は家で遊んでもらう。子好きゆうちんがヨウヨウを構ってくれるので、最後の方はまかせっきりで、半分寝ぼけていた私。ソルボンヌの話と、水中カメラの話と・・・・・あとなんだっけ?雨で憂鬱だったけど、楽しい祝日となりました。またゆっくり遊ぼうね。どうもありがとう!ドーナツも美味しかった♪

A

マットをひいて、ヨウヨウコーナーを作ってみましたよ。

|

« あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに | トップページ | 忘れたくないよこんなに素敵なら »

コメント

ベッド、楕円形?かわいい…♪
ヨウヨウコーナー
だんだん大人のスペースが浸食されていくのよ~
毎日「リビングにおもちゃを持ってこない!」と怒鳴る日々です

投稿: ゆうこ@常滑 | 2010年2月14日 (日) 15:26

お邪魔いたしましたhappy01
雨降りの一日だったけど、とっても楽しかったよーheart04
しかしようちゃんかわいすぎる…。

投稿: ゆうちん。 | 2010年2月14日 (日) 20:33

>常滑ゆうちゃん

ベッドとメリー、お友達から借りたのよ♪ホントとってもかわいくってお気に入りだよ~。って私が気に入ってどうするよ。
ホント既に浸食されまくり・・・。「出したおもちゃは片づける!」と解りもしないのに今から怒鳴っている私。。3年後はゆうちゃんと同じになること間違いなし。

投稿: 直子@管理人 | 2010年2月14日 (日) 20:51

>芦屋のゆうちゃん

こちらこそ、雨の中来てくれてありがとう~!
かわいい、って言ってもらえるのいつまでかな・・・そのうちに生意気、やんちゃ、って言われるようになるんだろうな・・・。お願いだから一緒にチャンバラごっこしてあげてね!!(懇願)

投稿: 直子@管理人 | 2010年2月14日 (日) 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに | トップページ | 忘れたくないよこんなに素敵なら »