« お肉大移動。。。 | トップページ | 誰かを愛すことなんて本当はとても簡単だ »

サンデーブランチ☆

2010年2月7日(日曜日)

「明日は朝からスタバに行って朝ごはん食べようね!」と約束していたのに、スタバ嫌いのホさんが「じゃあ俺はマクドにするわ」とおっしゃいました。それじゃあマクド→スタバでハシゴしましょう、と出掛けたものの、目の前でハンバーガーを食べられるとついつい食べたくなっちゃうわけで、結局わたしもマクドでブランチ。

・・・・このパターン、もう3回目くらいです。スタバへの道はいばらの道ナリ。

しかし「ニューヨークバーガーが食べたい」ホさんでしたが、着いたのが10時23分。「通常メニューは10時半からです」とあっさり言われ、朝マックを悔しげに食べておられました。私なら、時間潰して出直すけどな~。それにしてもマクドナルドってもっと安かったイメージなんだけどなぁ。値上がりした?

アカチャンホンポに寄って、プレイマット購入。もうちょっと後からでもいいんだけど、うつ伏せにすると吐くヨウヨウなのでカーペットが汚れないようにね。

あとは家で寝返りの練習やら何やらしていたら、あっという間に週末が終わってしまったよ。寂しいな。。。

|

« お肉大移動。。。 | トップページ | 誰かを愛すことなんて本当はとても簡単だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お肉大移動。。。 | トップページ | 誰かを愛すことなんて本当はとても簡単だ »