« オリンピック三昧 | トップページ | 寝ぐせとおでき »

ほら一番きれいな色 今 君に贈るよ

♪GIFT Mr. Children

2010年2月17日(水曜日)

オリンピックと言うと頭の中でGIFTが流れる私です。

朝から、カーリングを見ながら大急ぎで掃除洗濯晩ごはんの用意をして、実家へ。何とか高橋くんに間に合ったよ~。

スケートを見つつ、ヨウヨウと遊びつつ、両親と談話しつつ、お昼ごはんを食べさせてもらい、昼寝もさせてもらう。ありがたい。「ようちゃんようちゃん」と両親は嬉しそう。週に何回会っても嬉しいらしい。

いやしかしスケート。大ちゃんも凄いが、プルシェンコも凄い。アメリカの彼も凄い。フリーが楽しみだな~。実家のテレビはアナログで小さいので、「家で見た方が迫力があるわ」と言ったら、「じゃあ来るな」と言われましたが。。(当り前)

帰りは家まで送ってもらう。楽させてもらいました。ありがとう!

|

« オリンピック三昧 | トップページ | 寝ぐせとおでき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピック三昧 | トップページ | 寝ぐせとおでき »