« 忘れたくないよこんなに素敵なら | トップページ | 甘い甘い恋のチョコレート »

オリンピック始まる

2010年2月13日(土曜日)

オリンピック、開会式を見る。楽しみだー!

武庫川の菜の花が綺麗だというので行きたかったのだけれど、ちょっと寒そうなので断念して今日もガーデンズ。屋上広場の噴水では、チビッ子たちが跳ねまわっていたよ。来年はヨウヨウも仲間入りね。

100215

何というかフォトジェニックな1枚ですねっ。しかしブログには写真写りがよいものばかりを載せているので、実物はこれほどかわいくないのであった・・・・。(親が言うセリフか?)

しばらく噴水を眺めてみたものの、やはり寒いのでサッサとイズミヤで食糧を買って帰ったのでした。夜はモツ鍋。美味しかった☆

春の足音は聞こえてはいるのに、足踏み状態だな~。

|

« 忘れたくないよこんなに素敵なら | トップページ | 甘い甘い恋のチョコレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れたくないよこんなに素敵なら | トップページ | 甘い甘い恋のチョコレート »