« 大事なものがどんどん増えてゆく | トップページ | オリンピック始まる »

忘れたくないよこんなに素敵なら

♪3月の雪 槇原敬之

2010年2月12日(金曜日)

MステでYUKIちゃんを見る。JAMの頃に比べるとすっかり大人だなぁ。

久しぶりに晴れ間を見た金曜日。昨晩は1回起きただけのヨウヨウでした。良かった良かった。

午前中にイズミヤに買い物に行き、午後からは両親が訪ねてきてランチ。今日もまた寝返りご披露会。その間に私は晩ごはんの支度。

C

実は数日前に1人でお座りもできたんだけど(と言っても前傾して手で支えてるけど)、ネットで見ていたら、成長するにつれて自然にできるようになるので、無理にするのはよくないらしい。脇を支えて立たせるのも同様らしい。ごめんよ~。↑怖い顔。

「セント・オブ・ウーマン」を再見。嫌いだったアル・パチーノを好きになった1本です。フィリップ・シーモア・ホフマンが出ていてビックリ。昔の映画を見直すと、意外な人が出ていたりして驚くことが多いです。

|

« 大事なものがどんどん増えてゆく | トップページ | オリンピック始まる »

コメント

> 今日もまた寝返りご披露会

きっとアル・パチーノよりも凄いスーパースターだったでしょうね。可愛い写真、ありがとうございます。

投稿: かわせみ | 2010年2月14日 (日) 22:16

>かわせみさん

あはは!その通り!
フラッシュバチバチたかれてました。笑
いつまでこの人気が続くかな~?

投稿: 直子@管理人 | 2010年2月15日 (月) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大事なものがどんどん増えてゆく | トップページ | オリンピック始まる »