« 君に似合う色探して やさしい名前をつけたなら | トップページ | サヨナラ2月。 »

忘れたくないよ こんなに素敵なら

♪3月の雪 槇原敬之

2010年2月27日(土曜日)

あっという間に卒業式シーズン到来です。あと2日で3月。高校の卒業旅行はスペイン村だった。大学は、夏休みにヨーロッパへ3週間、2月にバリ、あとはなぜか異人館めぐりをしたっけ。22歳にして初異人館だったんだよね~。地元だとそういうもんです。懐かしい。

雨上がりの土曜日は、ホさん実家へ。1カ月ぶりなので、ヨウヨウのスターっぷりと言ったら!もっとたくさん訪問した方がいいんだろうなぁと思いながら、なかなか行かない悪い嫁。。てへへ。

帰りは義父さんに送ってもらったのだけれど「ようちゃんと少しでも長くいたいから!」と義母さんもついてきた。それを聞いて罪悪感を感じ、やっぱりもっとたくさん訪問しなきゃなぁ・・・・と思いつつ、それでもやっぱり月1位がいいなぁと思ってしまう、ホント悪い嫁。。

お昼ごはんにはちらし寿司をいただく。お雛祭りだものね。姪っ子ちゃんたちは相変わらず可愛かった☆ヨウヨウにとっては、イトコのお姉ちゃんたち。ふふっ。

|

« 君に似合う色探して やさしい名前をつけたなら | トップページ | サヨナラ2月。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君に似合う色探して やさしい名前をつけたなら | トップページ | サヨナラ2月。 »