« Congratulations - ☆ | トップページ | きれいなもの見てカッコいい音楽聴いて »

菜の花揺れて

2010年2月20日(土曜日)

YUKIのライブ先行予約、大阪は外れたけど神戸が取れた!嬉しい~。ハイヤ―の日です。8月18日。

昨日小児科で「下痢するからね~」と言われた通り、ウンチが頻回になり夜の目覚めも頻回。よって寝不足。6時過ぎにヨウヨウと共に起き、8時からヨウヨウと共に二度寝。ヨウヨウ中心の生活・・・・・。

ジャンプを見ながら朝ごはんや掃除を済ませて、ホさんが子守をしている間に1人でイズミヤに買い物に行き、お昼を食べ、昼寝をし、武庫川へお散歩。菜の花を見に行きました。

100220

初めてのお花畑に感動!・・・・していたかどうか。春はもうすぐそこですね。

武庫川は桜並木も綺麗なので4月になったら毎日お散歩に来ちゃいそうよ。楽しみね。

|

« Congratulations - ☆ | トップページ | きれいなもの見てカッコいい音楽聴いて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Congratulations - ☆ | トップページ | きれいなもの見てカッコいい音楽聴いて »