« 菜の花揺れて | トップページ | 5カ月1週 »

きれいなもの見てカッコいい音楽聴いて

♪Happy 古内東子

2010年2月21日(日曜日)

去年は出産費用がかさんだので、確定申告したら医療費控除で少し返ってくるわ!と、昨晩ポチポチと申告書作成。最後にもう一度注意事項を読んだら「会社の健保組合などから出る出産祝い金も医療費から差し引く」との記述。・・・・・がーん。お祝い金も入れると医療費自体が黒字になったんだよね。。PCで簡単に作れたとは言え、私の30分は無駄に終わってしまった。注意事項を先に読まなかったんだから、自業自得か。

さて日曜日。午前中は寒かったけど、午後からはポカポカ陽気。「今度はハワイアンバーガーが食べたい」と言うので3週連続マクド通い。・・・・これぞファミリー・・・・。ちょっと悲しい。でもまぁ美味しいからいいんだけど。

今週もスタバでラテを買って、暖かいので駅前の広場で食べる。太陽の下で食べるごはんは美味しいね!

コープで買い物して帰り、後は家でだらだら過ごすうちにあっという間に休日は終わり。早過ぎる。。

ヨウヨウのおしりのおできは、なかなか良くなりません。明日はまた病院!

|

« 菜の花揺れて | トップページ | 5カ月1週 »

コメント

ロコモコ美味しかった??あたしも早く食べよ!
ヨウヨウのおできってどんなん?痛がってるわけじゃないのよね〜?
おできって聞くだけで痛そうやけど。。。
早く治るといいけどね。

投稿: miki | 2010年2月22日 (月) 14:10

>mikiちゃん

おいしかったよ~。でも良く考えたら、パテはNYと一緒だし、玉子とベーコンとチーズ挟んで、ソースがハワイアン、ってだけだけど。。セットであれだけの金額なら、カフェなんかで普通にハワイアンバーガーやロコモコ頼んだ方が美味しい気がする。。マクドの戦略に乗せられた感有り!

おできはねぇ、めっちゃ痛そう。口内炎がお尻に出来たみたいになってるのよ・・・。で、抗生剤で下痢しまくりで1時間おきにオムツ替えしてるし、可哀想だよう。
でも本人は全然痛そうじゃなくてご機嫌だから、まだ気が楽♪

投稿: 直子@管理人 | 2010年2月22日 (月) 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花揺れて | トップページ | 5カ月1週 »