« 2月は逃げる | トップページ | 鬼は外! »

2、オンパレード

2010年2月2日(火曜日)

平成22年2月2日。2ばっかりですね。

さてさて今日は良いお天気。ヨウヨウのご機嫌も直って、朝からニコニコで1日中ご機嫌。なので、私もニコニコ。でもやっぱり夕べも2回起きた。。。。1年ほどの辛抱って言うしガンバレ!!と思おうとしてもやっぱり無理なのであります。眠い・・・・・・。

朝のお昼寝後にお散歩へ。図書館~アカチャンホンポ~イズミヤ。そろそろ読む時間も出来るかな?と定期的に本を借りては、読まずに返すことを繰り返しています。。時間はあるんだけど、ついつい映画見たりネットしたりしちゃうのよね。ま、仕方ない。

アカチャンホンポで、床に敷くマットを買おうと思ったら、案外重そうだったので週末に出直すことにします。週末は混んでるから嫌なんだけどな。。

晩は妹が泊まりに来ると言うので久々にパスタ。ツナ・ベーコン・ほうれん草・しめじのトマトソースとクラムチャウダー。美味しくいただきました☆お土産のヴィタメールのチョコケーキが絶品だったぜ。幸せ~!妹が泊まりに来ると話し相手が出来る(ホさんは帰ってから寝るまで1時間弱)ので嬉しいのだ。

|

« 2月は逃げる | トップページ | 鬼は外! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月は逃げる | トップページ | 鬼は外! »