« 明日 春が来たら 君に会いに行こう | トップページ | 君に似合う色探して やさしい名前をつけたなら »

そろそろ友だちは卒業しよう

♪帰る場所はあなた 古内東子

2010年2月25日(木曜日)

実家で目覚め。本日も晴天なり。なので、近所の公園に梅見。ご近所のおばちゃんに見つかって(立ち話が長いんだよね~)「あらまぁ直ちゃん!まぁまぁ4人でお出かけ?ま~あ!おっとりしてかわいい赤ちゃん!!」と感動される。ん?4人?3人じゃないか!と思ってしまった私ですが、ヨウヨウも1人とカウントされたのね。

100225

いい加減眠い時間帯だったので、うつろなヨウヨウ。。直子パパはベビーカーを押して嬉しそう、私はその後に行ったスーパーで食料品を大量に買ってもらって嬉しそう。ぷぷっ。

お昼もご馳走になり、夕方に家まで送ってもらう。1泊3食付き実家詣で。楽させてもらいました~。ありがと~。

そんな1日の締めは再び小児科。お尻のおできは大分良くなったので、塗り薬だけ継続して経過観察となりました。よかったよかった。

|

« 明日 春が来たら 君に会いに行こう | トップページ | 君に似合う色探して やさしい名前をつけたなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日 春が来たら 君に会いに行こう | トップページ | 君に似合う色探して やさしい名前をつけたなら »