« サンデーブランチ☆ | トップページ | 4カ月3週 »

誰かを愛すことなんて本当はとても簡単だ

♪JOY YUKI

2010年2月8日(月曜日)

100206

スーパーのカートに乗れるようになりました。楽しそうです。

朝、とうとう寝返りに成功する!仰向けから左方向へ半回転。うつ伏せは好きなので、そのまま遊んでくれるのはいいけど、吐いてもニコニコ遊んでるからシュールです。うつ伏せから仰向けは、気配すら見せないからな~。一周グルリはまだまだ先でしょう。

1度成功すると、嬉しそうにくるくるくるくる回っていたよ。

午後から両親が遊びに来たので、早速披露していました。お遊戯会みたいだった・・・・。

鰻を貰ったので晩ごはんは鰻。「シービスケット」を見る。何度見ても泣けるなぁ。

|

« サンデーブランチ☆ | トップページ | 4カ月3週 »

コメント

寝返り成功おめでとー!これからまた目が離せないねー。
そういえばうつ伏せから仰向きっていつ頃からやるようになったんやろ。。もう忘れてるわ。。

投稿: miki | 2010年2月 9日 (火) 10:58

>mikiちゃん

ありがとー。ホント、飲んだ直後に回ろうとするから危険やわ(確実に吐く)。睡眠中は回りそうにないけど、そのうち寝相も悪くなるんだろうか??
次はお座りにチャレンジしま~す。

投稿: 直子@管理人 | 2010年2月 9日 (火) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンデーブランチ☆ | トップページ | 4カ月3週 »