« 鬼は外! | トップページ | サヨナラミホチャン »

サヨナライツカ

明日、近くの映画館に見に行く予定にしていたら、なんと6日に大阪で舞台挨拶があるらしい。美穂ちゃんが来るらしい。今(2月4日14時半。今朝10時から発売開始だったの)なら、まだチケット取れるんだけど。。。さっきアクセスしたらI列だった。

逡巡中。憧れの美穂ちゃんを間近で見られる???

でも16時20分の回終了後なんだよねぇ。午前中だったら絶対行くんだけど。最前列だったら絶対行くんだけど。

ヨウヨウのバカ!

以上、しょうもないつぶやきでした。だったらツイッターしろってね。

|

« 鬼は外! | トップページ | サヨナラミホチャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼は外! | トップページ | サヨナラミホチャン »