« とにかく美しかった | トップページ | サンデーブランチ☆ »

お肉大移動。。。

2010年2月6日(土曜日)

寒い寒い雪降る土曜日。

昨日、直子ママに「あんた頬がげっそりしてシワが出来てるじゃないの!」と言われた直子です。。「おかーさん、違う!それはホウレイ線って言うの!」と言って誤魔化しましたが、ホウレイ線も立派にシワの一種です・・・。とほほ。

色んな人に「痩せたね!!」と言われる昨今、自分でも、見えている部分(肩から上と太ももから下)は確かに痩せている。しかし実際の体重は妊娠前と変わらない。つまり見えない部分(お腹と臀部!)にお肉が付いてるわけですなぁ。鏡で見ると良くわかります。上下のお肉が中心に大移動した感じ。。。。いーやーだー!!!!

しかしエクササイズなんて真っ平な私は、このまま中年太りに突入するのでしょう。ストレッチはやってるんだけどね。プール行きたいけど、さすがにヨウヨウいるから無理だしなぁ。。美の追求って大変です。

さてさて寒い土曜日なので、ちらりとイズミヤに買い物に行き、あとは家でのんびりしておりました。ヨウヨウさんはご機嫌で、ホさんと戯れておられました。

平和な土曜日。

|

« とにかく美しかった | トップページ | サンデーブランチ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とにかく美しかった | トップページ | サンデーブランチ☆ »