« 5カ月1週 | トップページ | 遠く遠く離れていても 君のことがわかるように »

愛してるの言葉だけで強くなれる気がしたよ

♪チェリー スピッツ

2010年2月22日(月曜日)

22222.ニャンニャンニャンニャンニャン。そりゃあ切符も買いたくなるよね。

春の陽気の月曜日。ホント暖かい。お昼にパパが遊びに来る。ママが作った、焼きそばとおにぎり(お昼ごはん用)、カキフライと海老フライ、きんぴらごぼうに茹でアスパラ(晩ごはん用)の差し入れ持って。おかげで私はお味噌汁とサラダを作るだけで良かったよ。ありがたい。

ヨウヨウのおできを見て「まぁそのうち治るやろ」、と一言。昨日、「大丈夫かなぁ?」を連発する私にホさんが言った一言と全く同じ。そう言われると何となく安心するよね。良く考えたらただのおできだし。ふふっ。

夕方に行った病院でも、「治ってなくてすみません。でも必ず治りますからね」と先生。謝ってくれる先生なんて初めてでビックリ。モンスターペアレントが多いのでしょうか・・・・??下痢がひどいと言うと、別の抗生物質と整腸剤、オムツかぶれに塗る軟膏を処方してくれました。「痛くないんですかねぇ」と聞くと、「大丈夫、痛いと泣くから」と、ごもっともな一言。そうね、ヨウヨウ今日もご機嫌だったものね、痛くないなら大丈夫よね、と一安心して帰宅した新米ママでございました。お風呂もご機嫌だったよ。

オリンピックは小休止。スピードスケートってあんまり面白くないし、ホッケーはルール判んないし、カーリングは飽きたし、スキーはちょっとだけ見たよ。

|

« 5カ月1週 | トップページ | 遠く遠く離れていても 君のことがわかるように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5カ月1週 | トップページ | 遠く遠く離れていても 君のことがわかるように »