« 心にキラキラを。 | トップページ | 2、オンパレード »

2月は逃げる

2010年2月1日(月曜日)

すっかり忘れていたけど、昨日は一応テニスも見た。なんだかんだ言ってフェデラーは凄い。そして、なんだかんだ言って、フェデラーにGS決勝でコンスタントに勝てるのは、やっぱりラファしかいないんだよね。若い人が出てくるたび、今度こそ!と思うのに、結局またフェデラーかぁ・・・・の繰り返しも、もう飽きたよ。。

2月になりました。ファーストデーで映画が安いけれど、さすがに行けない。。でもそろそろ映画部も復活させようかしらね。毎年これから春にかけては、アカデミー賞絡みの映画が公開されるので、楽しみなのじゃ。加えて今年はラブコメ・ロマコメ系がたくさん公開されるので、楽しみなのじゃ。

雨の月曜日。どうも昨夜から風邪っぽいし、ヨウヨウは夜中に3回も起きるし(起きてすぐ寝るならいいが、3~4時まで寝なかった)、雨で寒いし、おまけにヨウヨウは1日中機嫌が悪いし、気分はすさんで、うつうつと過ごしていたよ。は~あ。

子育てイヤイヤ病、復活!!!

|

« 心にキラキラを。 | トップページ | 2、オンパレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心にキラキラを。 | トップページ | 2、オンパレード »