« 忘れたくないよ こんなに素敵なら | トップページ | 卒業写真のあの人は やさしい目をしてる »

サヨナラ2月。

2010年2月28日(日曜日)

晴れの予報、16℃だというので動物園行きを計画していたけれど、意外に寒いので中止。結局ガーデンズの屋上で噴水を見て遊ぶ。最近は、ベビーカーの上でもやっと笑うようになってきたヨウヨウ。今までは銅像のように固まっていたからね・・・・。

ホさんは無類の動物園好きで、ヨウヨウが生まれてからずっと「そろそろ動物園行けるかな?」「そろそろかな?」と事あるごとに言ってたんだよね。それを、こんな真冬にアホか!と言下に否定していたのは私です。まぁ3月には行けるでしょうよ。しかしヨウヨウ、まだ見ても判らないと思うが・・・・。

初・離乳食。

100228

もっとてこずるかと思っていたのに、ぱくぱくとあっという間にたいらげ、5分も経たずに終わっちゃった。拍子抜け。まぁこれからいっぱい苦労するんでしょうけどねっ。ついでにあげてみたストローマグも、いとも簡単に、ちゅ~って吸ってたよ。ただし「ごっくん」ができずに口からダラダラこぼしてたけど。

|

« 忘れたくないよ こんなに素敵なら | トップページ | 卒業写真のあの人は やさしい目をしてる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れたくないよ こんなに素敵なら | トップページ | 卒業写真のあの人は やさしい目をしてる »