« オリンピック始まる | トップページ | 4カ月4週 »

甘い甘い恋のチョコレート

♪バレンタインデーキッス

2010年2月14日(日曜日)

バレンタインデー。

しかし督促されないので渡さないでいたら、そのまま1日が終わってしまった・・・・。気付いてない訳ではなさそう(昨日「明日はバレンタインかー」と言ってたので)なので、きっと内心「今年はないのかな??」とか思いつつ口に出さなかったんだろうな。ホさんはそういう人です。ぷぷっ。

いえ、ちゃんと野菜室に高級チョコが眠っているので、来週あたり一緒に食べようかしらね♪

朝からモーグルを見る。上村愛子残念!あとリュージュを少し見る。あんな怖そうな競技、よく作ったよねぇ。。

「どうしてもNYバーガーが食べたい」ホさんがひとっ走り駅前まで買いに行ったので、ついでにスタバのラテをお願いして、お昼ごはんはお家でマクド&スタバ。美味しかった♪

午後からは、今日も武庫川は断念してガーデンズ散策。昨日と一緒・・・・・。おもちゃコーナーを見ていると、あれもこれも欲しくなって困っちゃうなぁ・・・・というわけで「こどもちゃれんじ」申し込もうかな(おもちゃを買わずにすむように)と検討中なり。

あっという間に週末終わっちゃったな。

|

« オリンピック始まる | トップページ | 4カ月4週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピック始まる | トップページ | 4カ月4週 »