« 灯りをつけましょ ぼんぼりに | トップページ | 髪の先から爪先まで あなたにだけはわかって欲しい »

New York on my mind

2010年3月4日(木曜日)

明日、神戸にバーニーズ・ニューヨークがオープンするらしい。とっても楽しみだ~。オリエンタルホテルと共に、早々にチェックしたい場所だわね。出産以来、芦屋以西には行ってないんだけど・・・・。

本場New York のバーニーズには2002年に行った。売り場に無造作に並べられた高級バッグを見てびっくりしたっけな。社員旅行で横浜に行った時もわざわざ行ったなー。こちらは意外と狭くて、さらにガラガラでびっくりしたっけ。

なにはともあれ神戸店、楽しみ♪(と言っても今のところ何も買うものないんだけどね)

3月4日は終日曇天&時々雨で、結局一歩も家から出ず。ヨウヨウも終日ご機嫌ナナメで疲れ果てる。。そういう日に限って、ホさんは仕事が上々だったらしくご機嫌で、夫婦でテンションの差が大きかった夜だったぜ。

100304

秋晴れのNY。2002年10月。あれから随分たくさんのことがあったけれど、目を閉じればいつでも思いだせるNYの高い空。絶対にまた行くんだ。

|

« 灯りをつけましょ ぼんぼりに | トップページ | 髪の先から爪先まで あなたにだけはわかって欲しい »

コメント

そうそう、バーニーズ.ニューヨーク。
あたしも最初テンション上がったものの、買うものない。
つうか買えないシーーーー!!!
子持ち主婦にバーニーズでのお買い物は不可能なのです。。
あたしはH&Mが神戸に欲しい!大阪ばっかりずるいわー。。

投稿: miki | 2010年3月 6日 (土) 22:54

>mikiちゃん

mikiちゃんは近いからいつでも元町行けるよね~。いいなぁ。偵察してきて!
・・・でも確かに買うもの&買えるものないよね・・・・。高級子供服??(売ってるのか??)
アクセサリーとかならカワイくてチープなのもあるかも?まぁでも見るだけでいいから早く行きたいわっ。
H&M、昔NYで大人買いしたわー。ZARAもあるし、H&
Mもそのうち出来るんじゃないかな~。西宮には無理だろうな・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2010年3月 7日 (日) 12:50

いひひ。
私はあと2ヶ月で大好きなタイだよーん。
きっと死んでしまう暑さだろうが。
懐かしさすら覚える好きな国に、もう一度行けるのはうれしいものです。
プーパッポンカリー食べよっと。

投稿: ゆうちん。 | 2010年3月 8日 (月) 18:28

>ゆうちん

あの暑いGWのタイにまた行くというのが信じられない。もう2度と行かない、って言ってたのに・・・・。
でもあの屋上のバーは絶対気持ちいいよね♪楽しんできてね~!私もまたいつかバンコク行きたいな。

投稿: 直子@管理人 | 2010年3月 8日 (月) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灯りをつけましょ ぼんぼりに | トップページ | 髪の先から爪先まで あなたにだけはわかって欲しい »