« 髪の先から爪先まで あなたにだけはわかって欲しい | トップページ | 寝返りがえり。 »

雨の週末・・・・

2010年3月6日(土曜日)

今週末も雨。。雨ばっかりー!いやだいやだ。

午後からは雨の合間を縫ってガーデンズに行き、子供コーナーを覗いていたら小腹が空いたのでキッズカフェでお茶。期待してなかったけど、意外に美味しいクレープ&ガレットでした。子連れでも気を使わないし、OKかも♪

100306

放っておかれたオコチャマは、お腹が減ったのか眠いのか、指チュウチュウでしたが・・・。外でも大分自己主張が激しくなってきたよ。小さいお友達を見るとニコニコしたりね。

晩ごはんはイタリアン鍋。美味しかった。

|

« 髪の先から爪先まで あなたにだけはわかって欲しい | トップページ | 寝返りがえり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪の先から爪先まで あなたにだけはわかって欲しい | トップページ | 寝返りがえり。 »