« 5カ月2週 | トップページ | 灯りをつけましょ ぼんぼりに »

春を待つこの街に最後の雪が降った日

♪宝物 古内東子

2010年3月2日(火曜日)

雨は朝方には上がって、日中は晴れマーク。日が差してきたので武庫川にでも散歩に行こうかな、と家を出たものの寒いので、結局駅前~ガーデンズコース。しかしヨウヨウ、最近はベビーカーに乗ると、舌をべろ~んと出して、よだれかけやオーボールを舐めている。まるで犬みたい、でも可愛くない・・・・・。何がやりたいんだろうか??

久々に身長体重を量ってみると、66センチ8170グラムでした。下痢したからか、ちょっと減ったみたい。また増えるかな?離乳食は今日も食べてはくれたけれど、眠たかったのでグズグズでございました。

東子ちゃんのアルバム買おう!と思って家を出たのに、買わずに帰って来てしまったこの悔しさ・・・・。歳だなぁ。。とほほ。

|

« 5カ月2週 | トップページ | 灯りをつけましょ ぼんぼりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5カ月2週 | トップページ | 灯りをつけましょ ぼんぼりに »