« 魅惑のオスカーナイト | トップページ | 5カ月3週 »

変わってく世界 でももう迷わない

♪太陽 古内東子

2010年3月9日(火曜日)

朝起きたら、春の嵐。強風&豪雨の中ホさんは出掛けて行きました。

・・・しかし春の嵐ではなく、冬のなごりだったようで、日中も気温は上がらず、寒くて暗い一日だったよ・・・。

天気が悪いと子供も機嫌が悪く、ギャーギャーよく泣いておりました。あんまり泣くと、ご近所に虐待と思われないかが心配なんですけど。子育てしにくい世の中、と言うけれど、ホントそうかも~。

1日巣ごもりだな~、と思っていたけれど、いい加減ご機嫌ナナメのお守りも疲れたので、小雨になった頃を見計らって抱っこでガーデンズに行き、レンタルベビーカーでウロウロする。そうするととってもご機嫌で、エレベーター乗り合わせた人たちから、口々に「かわいいですね~」と言われる。なんか詐欺みたいだ、と心の中で思う私。ふふっ。

明日の朝のパンを買って帰る。あっYUKIのアルバム買うの忘れた・・・・・。情けなし。

東子ちゃんのアルバムは、ヨウヨウが寝た後、ホさんが帰ってくるまでの間、ゆっくり聴いてるけどホントにラグジュアリーですね。艶やか。

+++++

離乳食10日目 10倍がゆ 小さじ3、にんじん裏ごし 小さじ1  にんじんの食い付き◎。よかったよかった。にんじん嫌いの友人に、見習えと言ってやりたいくらい。笑

|

« 魅惑のオスカーナイト | トップページ | 5カ月3週 »

コメント

あれ?
私のことですかしら…?

飛行機ようちゃん、キュートですー。
おばちゃん目がheart01ですー。

投稿: ゆうちん。 | 2010年3月10日 (水) 18:09

>ゆうちん

イエース!!好き嫌い星人。
まっヨウヨウももう少し大きくなったら好き嫌い出てくるんだろうけど。

おばちゃんまた遊んであげてheart04

投稿: 直子@管理人 | 2010年3月10日 (水) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魅惑のオスカーナイト | トップページ | 5カ月3週 »