« サヨナラ2月。 | トップページ | 5カ月2週 »

卒業写真のあの人は やさしい目をしてる

♪卒業写真 松任谷由実

2010年3月1日(月曜日)

3月です!今週は雨続きみたいで憂鬱だなー。2月は行事がたくさんで楽しかったけど、3月は何にもないからヒマ。。ヨウヨウと2人きり耐えれるか?オリンピックも終わっちゃったね。祭りの後はいつも寂しい。

しかし最近は随分楽になってきたよ。もうすぐ6カ月なんだねぇ。冬も終わり、春が来るねぇ。嬉しいわ。

今日も、日課のガーデンズ詣で以外は家でだらだら。離乳食は引き続きぱくぱく食べてくれました。昨日の方が食い付き良かったけどね。慣れてくると食べなくなってくるのかなー。

ER14シーズンも終了。毎年、次のシーズンが楽しみなんだけど、今年はもうあと1シーズンしか残ってないから、早く見たいような見たくないような。アメリカではもう終わってるんだからこんなこと言ってたって意味ないんだけど、10年以上見続けた番組が終わってしまうのは、やっぱり寂しい。3月は別れの季節です。って大げさ?

|

« サヨナラ2月。 | トップページ | 5カ月2週 »

コメント

> もうすぐ6カ月なんだねぇ

そうですか、もうねぇ、6か月ですか。
速いですねぇ。最近の私の一日も速い!
もっとも、それは歳のせいですがね。

投稿: かわせみ | 2010年3月 1日 (月) 22:18

>かわせみさん

ホント早いです!
毎日があっという間に過ぎるようになったのは何時頃からですかねぇ。やっぱり社会人になってからかな?
歳を取るにつれ早くなる、って言いますもんね・・・・。この調子で1年もあっという間なんでしょうねぇ。

投稿: 直子@管理人 | 2010年3月 1日 (月) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サヨナラ2月。 | トップページ | 5カ月2週 »