« 薄桃色の手帳に書いた住所はまだ消してないよ | トップページ | 君が言ってた夢が叶うといいね »

子育てなんてやってらんないぜ

2010年3月13日(土曜日)

晴れって言ってたのに曇ってるし!暖かいけど!!

最近夜に目覚めるヨウヨウなので、私のイライラ度マックス。おまけに昨日は飲み会がえりで泥酔→熟睡大イビキのホさん。やってられん、と今日は1日愚痴ばっかり言っておりました。

さすがのホさんも怒り気味だったよ・・・・・。

「でも私の愚痴がヨウヨウに向かったら困るでしょ!誰が聞いてくれるのよ!!!」と自分を正当化(ホントは昨日たくさん話したし、実家も妹もいるのだが)すると「ハイハイ俺が悪いねんな」と言ってくれました。ありがとうさん。ぷぷっ。

朝はダラダラ過ごし、お昼からはガーデンズをうろうろし、ホさんがスポーツジム(法人会員になった)に行き、夜ごはんはパスタで、CSIとクリミナルマインドを見て、あっという間に夜。早過ぎ~。

C

ヨウヨウの帽子をかぶるゆっちゃん。ぶかぶかですな。。

A

同月齢の頃のヨウヨウ。ぴったりですな。。。

頭でっかち。まっ体より頭が先に成長したってことで。ホントか??

+++

離乳食14日目 ほうれん草がゆ小さじ2 にんじん裏ごし1  眠かったのか、途中でギャン泣き。小さじ4用意していたほうれん草がゆ半分で終了~。残念。

|

« 薄桃色の手帳に書いた住所はまだ消してないよ | トップページ | 君が言ってた夢が叶うといいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薄桃色の手帳に書いた住所はまだ消してないよ | トップページ | 君が言ってた夢が叶うといいね »