« 3月の雪が降る僕らのラストシーン | トップページ | 6カ月2週 »

失くした昨日をごみ箱の中から探すよ

♪ミス・イエスタディ YUKI

2010年3月30日(火曜日)

晴れ!布団を干す!

特にすることがないので朝は家で遊んで午後から散歩。最近はこのパターンが多いなぁ。のどかな1日・・・・・・。近頃はめっきり1人遊びラブになってくれました。と言っても近くにいないとダメだけど。午後の昼寝が2時間だったので、思う存分PCが出来たので私も満足。

見た映画。「ミリオンズ」。ポンドがユーロに切り替えになる話。ダニー・ボイル。面白かった~。

++

離乳食31日 かぼちゃがゆ(小3+小6 70g) キャベツとりんご(15g 各小1)。昨日から計量し始めた。今日調べてみたら、初期はおかゆ30~40g、野菜15~20gでいいらしい。おかゆは40gなので野菜が多いですね。あげすぎも良くないんだよね?明日からちょっと減らしてみようかな。でもたんぱく質の分、野菜をあげてると思えばいいのかしら。わから~ん。

|

« 3月の雪が降る僕らのラストシーン | トップページ | 6カ月2週 »

コメント

離乳食に今はそこまで神経質にならなくていいんじゃない?
あたし計量なんてしてたっけな〜?だいぶてきとうやったはず。
ゆっても主食は母乳だし、母乳さえしっかり飲んでくれてたらよし!的な感覚であげてたような記憶が。。

投稿: miki | 2010年3月31日 (水) 13:49

>mikiちゃん

あげるだけ全部食べちゃうから、あげすぎるのも良くないかなぁって思ったりするんだよね。何を見ても、少しずつゆっくりと、って書いてあるし。
母乳もしっかり飲んでるよ~。どれだけ大食いなんだ・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2010年3月31日 (水) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月の雪が降る僕らのラストシーン | トップページ | 6カ月2週 »