« New York on my mind | トップページ | 雨の週末・・・・ »

髪の先から爪先まで あなたにだけはわかって欲しい

♪PURPLE 古内東子

2010年3月5日(金曜日)

午後から晴れの金曜日。ヨウヨウも今日はご機嫌で、定例通りママが訪ねて来てランチ。離乳食はおかゆを小さじ2杯、ニコニコしながらペロリと食べてくれました。・・・・あまりに嬉しそうに食べるので、世の中にはもっともっと美味しいものがたくさんあるのになぁ、と不憫に思えてしまいます。味付けもなにもないおかゆは全然美味しくないので。。ふふっ。明日からは小さじ3杯!

駅までママを見送りがてら、アカチャンホンポとガーデンズを覗いて帰る。やっと東子ちゃんの新作購入。

タイトルどおり、ホントにパープルなアルバムだなぁ、と言うのが第一印象。ジャケの見た目じゃなくて、曲も歌詞も、ラグジュアリーで大人、パープルという色がぴったりのアルバム。すごく大人の愛にあふれていて、冒険したなぁと思います。恋、じゃなくて愛。ちょっとビックリ。今は何というか少し違和感があるけど、聴きこむうちに慣れてくるかな。ペニンシュラのディナーライブにもぴったりでしょう!しかし7日のライブのお知らせが入ってるってことはチケットまだまだ余ってるのかな。

金曜の夜、ホさんはちょっと早めに帰ってきたよ。

|

« New York on my mind | トップページ | 雨の週末・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New York on my mind | トップページ | 雨の週末・・・・ »