« ママ友作りに必死・・・ | トップページ | 夢の場所は夢のままで »

その手はあたたかい

♪決戦は金曜日 Dreams Come True

2010年3月18日(木曜日)

昨日の今日で同じマンションの人にお誘いをかけてみたら、あっさり断られる。・・・・ちょっと恥ずかしい。まぁオコチャマが風邪の治りかけだから、ということだったので(確かに昨日咳をしていた)仕方ないよね。移っても困っちゃうし。

5時半に元気に起きたヨウヨウ。赤い顔でウンウン唸って、あまりに辛そうなので綿棒浣腸にチャレンジ。すぐに出た。でも怖かった。。

夜は雨、と言いながら雨は降らず、曇り空の下、午後の散歩を楽しんだ木曜日。やっとやっと金曜日が来る!!

V

プレイマットで爪をひっかいちゃうなぁ、と思っていたら、児童館ではキルティングの生地をひいていた。さっそく真似をして、ガーデンズで布地を買ってきたよ。ガーデンズ万歳。

++

離乳食19日目 じゃがいも・にんじん・さつまいも 各小1 10倍がゆ 小4。芋と米で小さじ6って多過ぎ??

|

« ママ友作りに必死・・・ | トップページ | 夢の場所は夢のままで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママ友作りに必死・・・ | トップページ | 夢の場所は夢のままで »