« 久々の太陽☆ | トップページ | 君の青い車で海に行こう »

春よ 遠き春よ

♪春よ来い 松任谷由実

2010年3月27日(土曜日)

暖かくなったり、寒くなったり、既に満開の桜があるかと思えば、全然咲いてない木もあったり。いったいどうなっているんだ地球温暖化。

土曜日の朝。ホさんはジムへ。肉体改善に乗り気のようです。お留守番の私は掃除してヨウヨウにごはんをあげる。偉いなぁ、と誰も褒めてくれないので(あたりまえ)自分で褒める。

午後からは武庫川へ散歩。日は照ってるけど意外と寒いので、ヨウヨウは厚着でお出かけ。少しは咲いているかと思った桜は、まだまだでした。人影もまばら。1本だけ綺麗に咲いていたので記念撮影~。

100327

しかし残念ながらヨウヨウ殿は眠っておられたので、綺麗な桜は見られませんでした。まっそんなもんよ。

その後は阪急のおもちゃ売り場を冷やかして、イズミヤで買い物して帰る。いよいよ離乳食用の椅子を検討しなくては。

夜はスケート。真央ちゃんがんばったね!

++

離乳食28日 にんじんがゆ(小2+小6) さつまいも(小1) すりおろしりんご(小1)。さつまいもとりんごの王道組み合わせは、ビックリするくらいパクパクっと食べました。さすが~。

|

« 久々の太陽☆ | トップページ | 君の青い車で海に行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の太陽☆ | トップページ | 君の青い車で海に行こう »