« 愛してるの言葉だけで強くなれる気がしたよ | トップページ | ママ友作りに必死・・・ »

卒業できない恋もある

♪卒業 渡辺美里

2010年3月16日(火曜日)

久々に良く晴れた気がする1日。布団を干す。気持ちがいいな~。

ガーデンズの屋上で日向ぼっこをして、アカチャンホンポに買い物に行き、今日はヨウヨウもご機嫌だったので比較的過ごしやすい1日だった。

夜は妹がごはんを食べにくる。旦那は長期出張らしい。そして「ごちそうさま~」とチャリで帰ってゆく。うちは定食屋なのでしょうか??

+++

離乳食17日目。じゃがいも小2、ほうれん草がゆ(小1+小4)。

10倍がゆ、鍋で作った時と、炊飯器で大人のごはんと一緒に作った時とで明らかにドロドロ具合が違うんだけど、いいのだろうか??と言いつつ、適当にお湯混ぜてのばしてますが。お通じが2日に1回になって、時々赤い顔でうなっているのが可哀想。。それにしてもほうれん草はそのままの形(小さいつぶつぶ状)で出てくるのでグロテスク。。。

|

« 愛してるの言葉だけで強くなれる気がしたよ | トップページ | ママ友作りに必死・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛してるの言葉だけで強くなれる気がしたよ | トップページ | ママ友作りに必死・・・ »