« 春よ 遠き春よ | トップページ | 3月の雪が降る僕らのラストシーン »

君の青い車で海に行こう

♪青い車 スピッツ

2010年3月28日(日曜日)

今日もいいお天気~。風は冷たいけど、日が照っているとテンション上がります。

しかしホさんはお手伝いで実家へ。1人で家にいても仕方ないので私も実家に帰ります。9時前には3人で家を出て、駅前で朝マックしてからお別れ。その後スタバに行こうと思ってたんだけど、例のごとくお腹いっぱいで無理だった。ちょっとは学べよ。

実家ではヨウヨウが可愛がられる間に昼寝して、お昼(サーモンのクリームパスタと豚汁。相変わらず凄い組み合わせ)を食べ、スーパーに買い物に行き、夕方にお父さんがヨウヨウをお風呂に入れ(今日もギャン泣き~)、暗くなる前に送ってもらって帰る。

ホさんは結局ヨウヨウが寝付いてから帰ってきた。せっかくの日曜日だったのに残念ね。スケートとCSIを楽しんだら、あっという間に就寝時間。週休3日だったらいいのにな・・・・。

++

離乳食29日 かぼちゃがゆ(小3+小6) ニンジン(小1) さつまいも(小1) いちご果汁。実家であげたら両親が喜んでいた。ママがイチゴ果汁を嬉しそうにあげていた。まるで動物園の餌やり体験のようでした・・・・・。笑える。

|

« 春よ 遠き春よ | トップページ | 3月の雪が降る僕らのラストシーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春よ 遠き春よ | トップページ | 3月の雪が降る僕らのラストシーン »