« 5カ月4週 | トップページ | 卒業できない恋もある »

愛してるの言葉だけで強くなれる気がしたよ

♪チェリー スピッツ

2010年3月15日(月曜日)

ぐるっと回ってまた月曜日。1週間って早いなぁ。

ヨウヨウのご機嫌が悪く、ぐったり。月曜日っておかずのストックがないから(週末に全部食べちゃうので)、家事が大変なんだよね・・・・・。週末に作っておけばいいんだけど、それも面倒でさ。料理キライ!!!

あまりに疲れたので、ヨウヨウが寝てからホさんが帰るまで2時間仮眠。毎日そうしたらいいんだけど、ゆっくりごはん食べて、ビデオ見たいしネットもしたい・・・・・。

最近見た映画。「パリ、恋人たちの2日間」「恋愛上手になるために」「扉をたたく人」。どれも見たかったのに見逃した作品だけど、前2作は見なくて良かった。3本目は秀逸でした。こういうのは劇場で見たかったな~。ワシントンスクエアやセントラルパークの木々が美しかった。

++++

離乳食16日目。じゃがいも小1、にんじんがゆ(小1+小3)。じゃがいもはポクポクしているからか、一口食べるたびに「ふぅ」と一息つくのが面白い。それでも食べるんだけどね。

|

« 5カ月4週 | トップページ | 卒業できない恋もある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5カ月4週 | トップページ | 卒業できない恋もある »