« 仰げば尊し わが師の恩 | トップページ | 春よ 遠き春よ »

久々の太陽☆

2010年3月26日(金曜日)

久々にお日様を見た!!!嬉しい!でも風が冷たい!

朝起きたら、ちょうどスケートがクライマックスで、大ちゃんの姿に惚れぼれする。金メダルおめでとう☆

午後から両親が遊びに来る。ヨウヨウが電車のおもちゃに夢中だった話をすると「そうか~。この家じゃ狭いから、じいちゃん家に立派なレールのを置いてやろう」だって。いやいや、普通はプレゼントしてくれるんじゃないのかい?不思議なおじいちゃんだ。

連休に芦屋浜に行った時、デジカメを落として液晶が壊れてしまった。修理に出すと15000円くらい、買うと30000円くらい。今でちょうど2年半使っているやつなんだけど、どうしたものやら。。ちなみに液晶が壊れているだけで、撮影は出来る。あんまり意味ないけど・・・・。

プロ野球開幕!今年は行けないなぁと思っていたら、なんとなんと中日戦、今年は4月の週末にデーゲームがあるじゃないか~。去年まではすべて平日夜だったのに・・・・。デーゲームなら行けるかな、どうしようかな、と悩んでいるうちに売り切れちゃうんだろうな。3塁アルプス。(1)膝抱っこ、(2)実家に預ける、(3)球場託児所。・・・・・う~ん。。

++

離乳食27日 白菜ほうれん草がゆ(小1+小1+小5) かぼちゃペースト 小3。何でもぱくぱく食べていたのは最初だけで、いろんな味があることに気づいたらしく、青菜系はイヤがるようになりました。贅沢な奴め。まっ嫌がりながらも食べるんだけどね。食いしん坊。

R1

|

« 仰げば尊し わが師の恩 | トップページ | 春よ 遠き春よ »

コメント

もちろん抱っこ観戦!!
こんな小さい時から連れていってたのよって、
大きくなった時喜ぶかも♪
今年は阪神もおもしろくて見に行きたいわ〜!!

投稿: hanaco | 2010年3月30日 (火) 13:12

>hanaちゃん

あっリアルタイムだ。今hanaちゃんとこ書き込んできたとこよ。笑

抱っこで2時間いけるかなぁとか、音怖がらないかなぁとか、日焼けしないかなぁ、とか弱気になる私と、大丈夫やろ、で済ますホさんで、とりあえずチケット買っとくか~、と言う話になっているよ。無理になったら帰ればいいしね。近いしね。

阪神ねぇ・・・・。代打矢野、とかちょっと切ないんですけど。とか言いながらドラゴンズファン。笑

投稿: 直子@管理人 | 2010年3月30日 (火) 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仰げば尊し わが師の恩 | トップページ | 春よ 遠き春よ »