« 雨の週末・・・・ | トップページ | 魅惑のオスカーナイト »

寝返りがえり。

2010年3月7日(日曜日)

どうして雨なのー!って叫びたくなるが、今日も雨・・・・。

それでも小雨な時を狙ってガーデンズへ。うろうろして、ホさんは散髪に行き、スーパーで買い出しして帰る。

夕方、とうとう寝返りがえり成功。とは言えうつ伏せの方が好きらしくてすぐにまた寝返ってたけど。寝返り成功からちょうど1カ月。早いな~。ついでに尺取り虫みたいにお尻を浮かすようになりました。

ホントは1人で「バレンタインデー」を見にレイトショーに行く予定だったんだけど、雨だし疲れたしで結局行かずじまい。ホさんと2人、家で「スラムドッグミリオネア」を見る。やっぱりラティカ役の人カワイイね。明日はアカデミー賞だ!!発表当日に家にいるのって、10年以上ぶり(大学の時以来・・・)なんだけど、ヨウヨウがいるからな~。ゆっくり見られるかな・・・・。

最近映画館からすっかり遠ざかっちゃったな~。見なきゃ見ないでなんとかなるんですね。当り前だが。

ヨウヨウの生活パターンは昨日と全く同じで、7時過ぎに起き、8時~と12時~と16時~昼寝をし、20時就寝。超・規則正しかった。面白い。

|

« 雨の週末・・・・ | トップページ | 魅惑のオスカーナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の週末・・・・ | トップページ | 魅惑のオスカーナイト »