« 7ヶ月1週 | トップページ | ヨウヨウ王子 »

ロールケーキ1本に挑戦

2010年4月22日(木曜日)

・・・・何のことはない、1人で1本食べきっただけですけどね。買ってきたくせにホさんは甘いものが苦手で「要らんわ」とか言うし。「五感のロールケーキがあるのでご一緒にいかがですか~?」とメールした同じマンションのママさんには予定有りと断られ、hちゃんが来たら一緒に食べようかな~、と思っていたけれど雨で中止。

で、1人で食べきったというわけ。食べ過ぎじゃ。

しかし同じマンションの人、実は誘われるのが迷惑だったらどうしよう・・・・、とチラリ思う私。次は誘われるまでなりを潜めておこうかな。

で、私はと言うと家でヨウヨウのお相手をして、ちらりとガーデンズに行って先日試着したパンツを買ってしまいましたとさ。そろそろお財布のひもを締めなくてはっ。でも明日はお給料日♪

雨の日はよく寝てくれるようになったので、一緒に2時間二度寝をしたよ。

++

離乳食 (昼)トマトほうれん草ヨーグルトパンがゆ 100g。不味そうなのに食べきった。 (夜)かぼちゃとしらすのおかゆ 70g。もっとくれとうるさかった。

|

« 7ヶ月1週 | トップページ | ヨウヨウ王子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7ヶ月1週 | トップページ | ヨウヨウ王子 »