« 7ヶ月2週 | トップページ | 牧場&温泉デビュー☆ »

4月最終日

2010年4月30日(金曜日)

今日も良く晴れた金曜日。気持ちいいねぇ。

明日から実家の車を借りるので、今日のうちに取りに行く。お祖母ちゃん家帰りのママと待ち合わせて帰宅。最近は頻繁に両親に会っているので徐々に慣れてきた感じで、先週よりは機嫌よく過ごしてくれました。ヨカッタヨカッタ。

晩のおかずを色々貰って、帰りは2人きりで私が運転、ヨウヨウはチャイルドシート。ちょっとドキドキしたけれど、乗り物好きのヨウヨウ、大変機嫌よく、最後はウトウトして30分弱の道のりを終えました。ふぅ。

それにしてもチャイルドシート。後ろ向きにしてると運転席からは全く見えないのね・・・・・。9キロ超えたし、前向き設置にしてもらおうかな。

100430

心なしか不安げな表情かしらん。

明日からは5連休~。ホさんも嬉しげです。

++離乳食 (昼)トマトがゆ 80g こまつなとうふ 40g (夜)カボチャなっとうがゆ 100g

|

« 7ヶ月2週 | トップページ | 牧場&温泉デビュー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7ヶ月2週 | トップページ | 牧場&温泉デビュー☆ »