« じいちゃんばあちゃんありがとう! | トップページ | 7ヶ月2週 »

GWスタート!

2010年4月29日(木曜日)

さぁゴールデンウィークです。ホさんは明日出勤だけど、その後は5連休!!嬉しいなー。

そんな思いを反映してか、今日も良いお天気。夜のうちに雨は上がったみたい。特に予定がないので、午前中はのんびりして午後からガーデンズへお散歩。昨日同様屋上で遊んでみた。お座りが出来ると随分色々なことが楽になるなぁ。

1004281

もらった積み木と、木のおもちゃ。さっそく舐め舐めしたり、積み木崩ししたり、カラカラ鳴らして音を楽しんだり。綺麗な積み木です。嬉しいね。

1004293

お洋服。つなぎを着るのもこの夏が最後だろうな~。しかしいつまでプクプクなのかな~。 

散歩の後は、ヨウヨウの離乳食づくりとGWに備えてカレーの作り置き。その間、ホさんがヨウヨウと遊んでいてくれる。夕方には近所に散歩にも行ってくれた。いい旦那だなぁ・・・・。しかし、それだけ一緒に遊んでいても、お風呂で号泣されていて、なんだか気の毒だった。私の時は泣かなくなったんだけど、言うに言えず。やはり母は強しなのでしょうか。ごめんね~。

夜は007を見るホさん(テーマ曲でいちいちキムヨナが目に浮かんでしまう。嫌だ)と、読書の私。明日働いたらまたお休みなので、なんだかノンビリ。

++離乳食 (昼)なっとうがゆ 65g かぼちゃとこまつな 30g (夜)しらす+ブロッコリ+かぼちゃ+かゆ 85g

|

« じいちゃんばあちゃんありがとう! | トップページ | 7ヶ月2週 »

コメント

あら、ヨウヨウのお顔がほっそりしたような〜!
でもさすが腕と足はプクプクですな〜!!そこがかわゆい♪
離乳食も順調そうだね〜。また教えてもらわなきゃ。

投稿: hanaco | 2010年5月 1日 (土) 13:47

いいですねぇ、写真。これからも、どんどんアップお願いしますよ!

投稿: かわせみ | 2010年5月 1日 (土) 22:46

>hanaちゃん

そうなの!少しずつ締まってきた感じ!足もちょっと細くなったのだよ~。と言ってもぷくぷくだけど。次会ったら成長にビックリするかも。
ゆっちゃんも離乳食そろそろなんだねぇ。かなり面倒だけど、オムツ替えと授乳が楽になるので、その点は◎かも~。

投稿: 直子@管理人 | 2010年5月 2日 (日) 21:14

>かわせみさん

子供の写真っていつまでアップしていいか悩みますよね。。と思いつつ、ついつい載せちゃってます。これからもまだまだ載せちゃいますのでご覧くださいね♪

投稿: 直子@管理人 | 2010年5月 2日 (日) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じいちゃんばあちゃんありがとう! | トップページ | 7ヶ月2週 »