« 本日も消費活動 | トップページ | 7ヶ月1週 »

今 負けそうで 泣きそうで

♪手紙 アンジェラ・アキ

2010年4月21日(水曜日)

実家へ。

隣の保育園の園庭解放が水曜日なので、早速行ってみると「4月はお休みです」と張り紙が。が~ん。入学シーズンだからかな?

そして恐怖の人見知り&場所見知りは両親&実家にも波及していて、それはもう恐ろしい声で泣き叫ぶヨウヨウであった。実家に行ったところでちっともリラックス出来やしない。。自宅だとまだマシなんだけどねぇ。困ったものです。いつまで続くのかなー。

みんなでお昼ご飯を食べて、みんなでお昼寝して、コープに買い物に行って、ご近所のオバサマたちに出会っては立ち話。「ま~直ちゃん、すっかりお母さんね」「ま~プクプク太って立派な男の子ね」・・・・皆言うことは一緒。

ヨウヨウが実家に慣れた頃に退散。もっと頻繁に行ければいいんだけど、つい面倒でねぇ。GWの義理実家訪問が思いやられる・・・・・。

夜はおかゆを大量生産。ホさんがめずらしく五感のロールケーキを買ってきてくれた。わ~い!

++

離乳食 昼 ほうれん草玉ねぎ鯛がゆ 90g。 夜 かぼちゃ鯛がゆ 55g。昼は実家で全部混ぜてあげました~。 

|

« 本日も消費活動 | トップページ | 7ヶ月1週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日も消費活動 | トップページ | 7ヶ月1週 »