« ちょっとこういうの楽しいじゃない | トップページ | 愛と希望より前に響く »

大きな文字で手紙を書くよ、ありがとう

♪手紙を書くよ JUDY AND MARY

2010年4月18日(日曜日)

よく晴れた日曜日。無事に厄を抜けたお礼参りにゆうちんと門戸厄神へ。さすがに4月になると屋台も何も出ていません。。うららかな日曜の午後、参拝客もぱらぱらで、気持ち良くお参りできました~。

100418

八重桜が綺麗だった。厄はヨウヨウと一緒に産み落としたかな?

駅前のイタリアンでランチ。美味しかったんだけどね、いちいち「自家製のドレッシングです」「自家製のパンです」「自家製のパスタです」「自家製のケーキです」・・・・・ってもう、判ったから!と言いたくなりました。いや、美味しかったけど。オコチャマが寝ていてくれたのでゆっくり食べられました。目覚めてすぐ泣きだしたので、即退散。。

お腹がいっぱいなので歩いて西北へ移動、一旦家に帰ってホさんにヨウヨウを預け、いざ!アンジェラ・アキのガーデンズ屋上無料ライブ!!!・・・・・に繰り出したんだけれども、15時スタートで15時に行ったら既に入場規制でした。ちーん。

「本気で見られると思ってたの?」とゆうちんに馬鹿にされました。だってー、ガーデンズだしー。なぜガーデンズにアンジェラ・アキがやって来て無料ライブするのか。謎。。。ちょっと聞きたかったな。

お茶をしようにもどこも満席なので、フルーツジュースを買ってエレベーター横のベンチで地味に飲みつつ談笑。ふふっ。やや体力が復活したので、その後は消費活動にいそしみました。マキシドレスゲット。これで西宮を闊歩するのだ!

女友達との久しぶりのランチ&お買い物&おしゃべり&育児からの解放、とっても楽しかった。どうもありがとうね☆

夕方帰宅すると、ホさんとヨウヨウは仲良く過ごしたようでした。ヨカッタヨカッタ。しかし最近は人見知りがひどくなって、ベビーカーや私の腕の中からは見知らぬ人に愛想を振りまくくせに、いざ抱っこされると大泣きするという困りもの。今日もゆうちんに抱っこされて泣いていた。 小さい頃からたくさんの人に会わせてきたつもりなのに、あんまり関係なかったのね。。ちぇ。

++

離乳食 (昼)にんじん豆腐がゆ 95g (夜)りんごパンがゆ 30g BFフルーツヨーグルト 35g。

|

« ちょっとこういうの楽しいじゃない | トップページ | 愛と希望より前に響く »

コメント

楽しい一日ありがとうでした!
次回は顔を見ない作戦で頑張ってみるよ…。
でも、かわいいお顔が見たいのにweep

デジカメ、撮れてるわね。ぷぷ。

投稿: ゆうちん。 | 2010年4月20日 (火) 08:54

>ゆうちん

そうなのよー!綺麗に撮れちゃうから、買い替えるのもったいない!って思っちゃって・・・・。しばらくこのままでしょう。

そのうち慣れてきたら泣かなくなると思うので、忘れられないうちにまたお会いしましょう♪無事にタイから帰ってきたら・・・・。(と恐ろしいことを言ってみる)

こちらこそありがとうね!また遊びましょ。

投稿: 直子@管理人 | 2010年4月20日 (火) 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとこういうの楽しいじゃない | トップページ | 愛と希望より前に響く »