« エイプリルフールの集い | トップページ | お花見三昧☆ »

新しい季節はなぜか切ない日々で

♪ロビンソン スピッツ

2010年4月2日(金曜日)

新しい季節、新人さんたちが初々しい季節です。入社式とか、フレッシュマンとか、入学式とか、新入生とか、そういう言葉は気分がピリッとするよね。ピンク色。

午前中は雨。最近はヨウヨウの二度寝に合わせて私も二度寝。午前中いっぱいが二度寝タイムだった妊娠中の悪癖をやっと絶ったと思ったのに、結局また二度寝習慣復活・・・・。とほほ。

午後からは両親が遊びに来る。数日前から急に動きが激しくなり、回転とバックはスイスイできるようになったので、それを見て喜んでいたよ。昨日のビデオを見せてあげると嬉しそうに笑ってた。見送りがてらガーデンズに行き、周りに咲いている桜を見つつ散歩して帰る。

100402

従姉の息子ちゃんからお下がりのおもちゃ。まだ早いかな、と思いながら出してみたら、ちゃ~んと遊んでくれた。

1004021

でも最後は結局食べちゃうんだけど・・・・・。

昨日Hちゃんとも話してたんだけど、半年とかあっという間。これからもあっという間に成長して、あっという間に赤ちゃんじゃなくなっちゃうんだろうね。子育てイヤイヤだけど、あっという間に終わった後で寂しくなったりするのかなぁ?

ホさんは新しい上司と飲み会。でも意外に早く帰って来てくれた金曜の夜。今季初めてのドラゴンズ戦をひとり観戦☆

++

離乳食34日 サツマイモパンがゆ(小5+小1) にんじんブロッコリ(2+2)。小麦チャレンジ!どうやら影響はなさそう。ヨカッタヨカッタ。食パンをトーストして、ちぎってお湯でふやかしたものをさつまいもとレンジでチン。

|

« エイプリルフールの集い | トップページ | お花見三昧☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイプリルフールの集い | トップページ | お花見三昧☆ »